御社の技術とブランド、そして事業を守ります

イノベンティア・ニュース

ご挨拶

Innoventier News
イノベンティア・ニュースでは、セミナー、出版、その他イノベンティアからのニュースをお伝えします。
 

令和6年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 クライアント及び弊所関係者の皆様には、昨年も、弁護士法人イノベンティア、弁理士法人イノベンティアに対し、多大のご支援を賜り、誠にありがとうございました。グループを代表し、皆様のご厚誼に深く御礼申し上げます。

創立7周年のご挨拶

イノベンティアは、本日をもって、創立7周年を迎えました。この間、グループを支えてくださった皆様のご厚誼に深く感謝し、グループ代表の飯島歩よりご挨拶申し上げます。

令和5年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 クライアント及び弊所関係者の皆様には、昨年も、弁護士法人イノベンティア、弁理士法人イノベンティアに対し、多大のご支援を賜り、誠にありがとうございました。グループを代表し、皆様のご厚誼に深く御礼申し上げます。

創立6周年のご挨拶

イノベンティアは、本日をもって、創立6周年を迎えました。この間、グループを支えてくださった皆様のご厚誼に深く感謝し、グループ代表の飯島歩よりご挨拶申し上げます。

令和4年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 クライアント及び弊所関係者の皆様には、昨年も、弁護士法人イノベンティア、特許事務所イノベンティアに対し、多大のご支援を賜り、大変ありがとうございました。グループを代表し、皆様のご厚誼に深く御礼申し上げます。

創立5周年のご挨拶

イノベンティアは、本日をもって、創立5周年を迎えました。わずか5年とはいえ、平成から令和に移り、また、コロナ禍によって世界が激変した5年でもありました。この間、グループを支えてくださった皆様のご厚誼に深く感謝し、グループ代表の飯島歩よりご挨拶申し上げます。

令和3年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。コロナ禍の中にあって、多くの事業者が苦しんでおられる中、弊所は、知的財産法と国際取引の分野における知見をもとに、今年も1年、クライアントの皆様のお手伝いをして参りたいと思います。引き続き、イノベンティアに対し、ご愛顧と、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

創立4周年のご挨拶

イノベンティアは、本日をもって、創立4周年を迎えました。グループを支えてくださった皆様のご厚誼に深く感謝し、グループ代表の飯島歩よりご挨拶申し上げます。

令和2年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。弊所は、知的財産法と国際取引の分野でこれまでに培ってきた知見を活かし、今年も1年、クライアントの皆様が様々な課題を解決する上で一助となるべく、誠心誠意努力を続けてまいります。引き続き、イノベンティアに対し、ご愛顧と、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新しい時代の幕開けに

弁護士法人イノベンティア、特許事務所イノベンティアは、新天皇陛下の御即位に接し、謹んでお祝い申し上げますとともに、我が国の末永き平和とさらなる発展を祈念致します。

創立3周年のご挨拶

イノベンティアは、本日をもって、創立3周年を迎えました。グループを支えてくださった皆様のご厚誼に深く感謝し、グループ代表の飯島歩よりご挨拶申し上げます。

平成31年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。平成最後の正月を迎えるにあたり、イノベンティア・グループ代表飯島歩より、お世話になっている皆様に新年のご挨拶を申し上げます。

創立2周年のご挨拶

イノベンティアは、本日をもって、創立2周年を迎えました。グループを支えてくださった皆様のご厚誼に深く感謝し、代表の飯島歩よりご挨拶申し上げます。

平成30年 新年のご挨拶

イノベンティア・グループ代表飯島歩より、お世話になっている皆様に新年のご挨拶を申し上げます。

創立1周年のご挨拶

弁護士法人イノベンティアは、本日をもって、創立1周年を迎えました。1年間の発展を支えてくださった皆様のご厚誼に深く感謝いたします。これからも、「より良質のサービス、より迅速なサービス、より心のこもったサービス」を提供してまいります。

平成29年 新年のご挨拶

弁護士法人イノベンティア代表社員飯島歩弁護士より、お世話になっている皆様に新年のご挨拶を申し上げます。

弁護士法人イノベンティア開業のお知らせ

4月1日をもって、新しい法律事務所「弁護士法人イノベンティア」が開業しました。 6名の弁護士・弁理士が、東京と大阪の2拠点において、企業クライアント様の技術と事業を支える力となります。 どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP
Copyright © Innoventier All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.