イノベンティア・メンバー20200401
 

昨今のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)による影響を受けておられる皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く感染症拡大が終息を迎え、すべての国の人々の生活が平常に戻ることを祈念する次第です。

さて、イノベンティアは、本日をもって創業4周年となりました。改めまして、この間弊所を支えて下さったクライアント及び関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

1年前の今日からのできごとを追うと、昨年4月に東京事務所に増田昂治弁護士を迎え、同9月には重松和英シニアカウンセルとの相互協力関係を締結しました。また、昨年12月には、大阪事務所に秦野真衣弁護士、東京事務所に中村洸介弁護士を迎えるとともに、東京事務所を有楽町に移転し、拡大しました。さらに、今年に入ってからは、東京事務所に神田雄弁護士を迎えております。紆余曲折はあっても、創業以来、毎年前向きの変化を続けてこられたのは、皆様のご協力の賜物にほかなりません。

目先は、景気の下降に新型コロナウイルス感染症の拡大と、経済のみならず一般の国民生活にも直接的に影響する暗いニュースが続いています。しかし、このようなときこそ、クライアントの皆様が抱える問題の解決において、微力でも一助となることが私どもの使命と考えております。今後も、イノベンティア一同、ますます研鑽に励み、皆様のお役に立つための体制を拡充するとともに、「幸福の器、正義の礎」の理念のもと、良質、迅速かつ心のこもったサービスを提供してまいりたいと考えております。関係者の皆様には、引き続き、ご指導ご鞭撻とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、クライアント各社をはじめとする関係者の皆様には重々ご自愛いただき、この未曽有の災厄を乗り切られることを、イノベンティア一同心よりお祈りいたします。

令和2年4月1日
イノベンティア・グループ代表
弁護士・弁理士・NY州弁護士 飯 島  歩