弁護士法人イノベンティアは、本日をもって、創立1周年を迎えました。
私たちは、1年前の今日、小さくとも、知的財産法を中心に最高水準の国際的企業法務サービスを提供するという目的を掲げ、東京と大阪の2拠点に事務所を開設しました。一瞬で時間が過ぎ去ったようにも感じられますが、思い起こせば決して平坦な道のりではなく、山あり、谷ありの中をスタッフ一同力を合わせて走り抜けた1年でした。
この1年、創業の地である大阪では、藤田、横井、吉田、アザマトが中心となり、まさに手作りで体制構築に努めました。東京では、創業メンバーである飯島、真鍋に加え、昨秋から町野を、今年から松下を迎えるとともに事務所を移転拡張し、また、GBKSとの相互サポートを開始いたしました。
さらに、限られたリソースを最大限活用するため、2つの拠点間に密接な協力関係を築き、業務体制の一体化も図ってきました。
その結果、日々サービス提供のあり方を充実させ、当初の目的に一歩ずつ近づいていると考えております。
1年間でこのような発展を実現できたのは、クライアントの皆様をはじめとする多くの関係者のご支援があったからにほかなりません。改めまして、皆様のご厚誼に深く御礼申し上げます。
これからは、今までに築いた基盤を用い、「幸福の器、正義の礎」の基本理念のもと、より多くのクライアントの皆様に「より良質のサービス、より迅速なサービス、より心のこもったサービス」を提供できるよう一層努力して参ります。
関係者の皆様には、イノベンティアに対し、引き続きご愛顧ご支援と、ご指導ご鞭撻を賜りたく、伏してお願い申し上げます。
平成29年4月1日
弁護士法人イノベンティア
代表社員 飯 島 歩