近時、IT化やDX(デジタルトランスフォーメーション)の要請等により、様々な業種でソフトウェアライセンス契約・規約が問題となる場面が増えています。

ところが、ソフトウェアライセンス契約は、例えば、同じく技術系の特許ライセンス契約とは、前提となる法律も、構造自体もまったく異なり、法務部・総務部の方々にとっても、普段特許や商標を扱っている知財部の方々にとっても、なじみが薄い場合があると思います。

そこで、ソフトウェアライセンス契約を取り扱う企業の法務・知財担当者の皆様が日々の業務で参照できるよう、この度、イノベンティア編著「英和対訳 ソフトウェアライセンス契約の実務」(商事法務)を出版しました。

本出版記念無料セミナーでは、「英和対訳 ソフトウェアライセンス契約の実務」の出版記念セミナーとして、90分でソフトウェアライセンス契約のエッセンスをご紹介します。

書籍出版元である商事法務様のご後援により、本セミナー参加者の皆様には、参加者特典として、本書籍を割引価格でご購入いただけます(本セミナーへの参加は無料です)。

皆様のご参加をお待ちしています。

セミナーの詳細

 日 時 2021年6月7日(月)
15:00-16:30 (最大17:00までご質問受付)
 場 所 Zoomによるウェブセミナー
(ご参加の皆さまには、6月4日までにZoom会議ご招待をメールで送信させていただきます。)
 参加費 無料
 主 催 弁護士法人イノベンティア
 後 援 株式会社商事法務
 講 師 藤田 知美 町野 静 溝上 武尊 増田 昂治
 詳 細 セミナー案内のページへ
 お申込み お申込みフォーム
 特 典 参加者特典として、本書籍を10%割引価格+送料無料(商事法務様ご負担)で購入いただけます。参加者の皆様には、6月4日までに、セミナー資料と割引購入の申込用紙をお送りいたします。
  • 上記時間中、随時参加・退出していただけます。