2018年12月にカウンセルとして弊所に加入した平野潤弁護士が、本年1月より、パートナーに就任しました。今後は、サービスの提供とともに、イノベンティアの経営の一角を担ってまいります。

16年余りの経験を持つ平野をパートナーに迎えたことにより、クライアントの皆様により良いサービスを提供していくことができるものと考えております。平野及びイノベンティアに対しては、これまでと変わらぬご愛顧と、ご指導・ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致します。

平野潤弁護士からのメッセージ

本年1月より、弁護士法人イノベンティアのパートナー弁護士に就任することになりました。よろしくお願いいたします。

2004年の弁護士登録後、総合事務所に勤務したのち、個人事務所を立ち上げ、労働事件や不動産関連事件、消費者事件など多種多様な事件を経験し、縁あって、2018年12月よりイノベンティアに合流しました。

イノベンティアに加入してからは、これまでの経験を活かした事件を担当しつつ、新しい分野や事件にも取り組んできました。弁護士登録後16年が経過しましたが、一つとして同じ事件はなく、日々新たな気持ちで臨んでいます。

パートナーとなることから、これまで以上に強い意欲と責任感をもって、皆様のお役に立てるよう、研鑽していきたいと思います。今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。