第1回イノベンティア・モーニング・ブリーフは、お陰様で満員のご参加となり、また、参加者の皆様の間で充実した意見交換もなされ、ご好評をいただきました。改めまして、ご参加いただいた皆様に御礼申し上げます。この企画は、皆様からご支持いただける限り、今後も続けていきたいと考えております。

さて、第2回イノベンティア・モーニング・ブリーフは、7月14日7:30からの開催を予定しております。次回の発表は藤田知美弁護士が担当いたします。

参加をご希望の方は、こちらからお申し込みください。

第2回イノベンティア・モーニング・ブリーフの詳細

日 時 平成28年7月14日
7:30-8:30
サンドイッチと飲み物をお出しします。
場 所 弁護士法人イノベンティア大阪事務所
参加費 無料
テーマ 未定(確定次第このサイト上にてご案内いたします。)
講 師 藤田知美
アクセス  
  • 上記時間中、随時参加・退出していただけます。

イノベンティア・モーニング・ブリーフとは

イノベンティアでは、1ヶ月に一度程度、軽食を取りながら弁護士が最新の法務トピックをお話しし、その後参加者の皆様とディスカッションする機会を設けます。 途中参加、途中退室自由です。出勤前のひととき、どうぞ気軽にお立ち寄りください。

今後の予定

6月は、株主総会が集中するため、お休みいたします。
また、8月も夏休みとしたいと思います。
したがいまして、7月の後は9月、10月、11月に開催したいと思います。
詳細は、このサイト上にてご案内いたします。

お申込みとお問合せ

お電話によるお申込み

  • 東京: 03-5532-7625
  • 大阪: 06-6346-7580

ネットでのお申込み

ネットでのお申込みは、お申込みフォームから

イノベンティア・モーニング・ブリーフに関するお問合せ

イノベンティア・モーニング・ブリーフに関するお問合せは、お問合せフォームから