リーガル・アップデート・ライブ

8月25日に開催を予定しておりました第25回「リーガル・アップデート・ライブ」を、講師の体調不良により、延期をさせていただいておりました。ご多用の中、お時間を確保いただいたにもかかわらずご迷惑をおかけしたことにつき、改めましてお詫び申し上げます。

延期後の日程が決定いたしましたので、下記のとおりご案内申し上げます。

第25回リーガル・アップデート・ライブの詳細

日時 2022年9月22日(木)
11:00-11:30
方法 Zoomによるウェブセミナー
(ご参加の皆さまには、開催日前日までにZoom会議ご招待をメールで送信させていただきます。)
参加費 無料
テーマ 女性の健康課題をテクノロジーで解決する「フェムテック」(Femtech)~ヘルスケア型プラットフォーム・健康管理アプリの開発・運営~
講師 角川 博美 弁護士
詳細 セミナーの案内ページへ
お申込み お申込みフォーム
  • 上記時間中、随時参加・退出していただけます。

リーガル・アップデート・ライブとは

イノベテンティアは、令和2年7月9日より新企画「リーガル・アップデート・ライブ」を開始致しました。
「リーガル・アップデート・ライブ」は、イノベンティアのプロフェッショナル達による、新しいウェブセミナー・シリーズです。
知的財産法を中心に、企業活動に関連する法律の最新動向等、その時々に応じたトピックに関する情報を、ライブ感豊かにお届けします。

お申込みとお問合せ

お申込み

お申込みは、お申込みフォームから

リーガル・アップデート・ライブに関するお問合せ

 リーガル・アップデート・ライブに関するお問合せは、お問合せフォームから